1/7〜13まで!!!
息子はち君にとって
初めての海外旅行へ行ってきました❤️

行き先は…ハワイ!!!


どこかに行くのは分かるようで
ギリギリになるとソワソワとして
玄関から離れない🤭笑

可愛かったーーー!笑


成田空港まではバスで移動✨

空港では国内の時と同じように
まずは飛行機を見に行って…


マイラーである主人に感謝しながら
ラウンジでゆっくりが基本のコース☺️
(出張の多い主人よありがとう🙌)


国際線のラウンジに
子連れで行くのは初めてだったんだけど…
キッズルームもあったりと充実❤️

なにより国際線だと
食事があるのがいいよね☺️✨

機内ではなるべく寝て欲しかったから
ガッツリと食事して搭乗しました❤️


まだギリギリ一歳の息子は
体重も10キロほどなので…
バシネットの席を予約!!!

キッズ向けの映像コンテンツも豊富で
もう!至れり尽くせり❤️


機内では子どもの軽食やオムツ
そして離乳食もいただけましたー!!!


そして…
ドキドキの初のバシネット!!!

本当にこれがあってよかった😭😭😭


ギリギリ一歳には少し狭いかもだけど…
私たちもずっと抱っこは辛いし
息子もフラットな体勢で寝れたのは
よかったみたい😭💦



帰国してすぐ2歳になってしまったし
息子にとっては人生で
今回きりのバシネットだったね✨☺️


次回からは息子の席も
必要になるから
ストッケのジェットキッズを
狙ってるよ❤️