家族3人で六本木でランチ😋
久々のラーメンを食べてきました🍜💕
 
わーしあわせ😍✨
六本木ドンキの隣の隣?くらいにある
麺匠 竹虎!!!!!
 
 
 
入り口には大きな虎が🐅
迫力満点オシャレな外観だよね💗
 
実は独身時代、六本木で撮影後
編集部の人にオススメされて
1人ラーメン行ったことがあるんだ😁
 
 
店内にも虎🐯✨
 
カウンター席もあるから
お一人様もオススメだけど
個室もあるから家族やお友達
カップルでくるのも良さそうです💗
 
 
 
案内され個室へ!!!💗
ソファだったから爆睡な息子😴💤笑
 
 
ラーメンが美味しくて前もきたけど
実は居酒屋的なメニューもたくさんびっくり
 
さすが六本木!!!
お酒に合うメニューもたくさんだし
締めといえばラーメンだもんね💗笑
 
 
さて!今回頼んだメニューは…
 
魚介豚骨ラーメン880円
魚介豚骨つけ麺880円
 
 
魚介の本来持つ甘みや風味を損なわないよう
コトコト煮込んで仕上げた
魚介ベース豚骨スープ💗
 
太めの麺が濃厚なスープに絡み付いて
美味しいいーーーーラブ
 
 
そして主人は…
つけ麺バージョンラブ
 
以前食べたのもつけ麺だったかな?!
普段つけ麺が好きでつけ麺を選ぶから
ちょっと分けてもらったよ💗
 
 
つけ麺の方が濃くて甘めのスープてへぺろ
主人はさらにライスを食べてましたキラキラ
 
 
量的にもお腹いーーーっぱい!
大満足でした💗
 
 

麺匠 竹虎 六本木店ラーメン / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
昼総合点★★★★ 4.0