USJ楽しかったなぁ…🤤💗

数日前まで雨予報だったんだけど
晴れた上に、暑いくらいだった☀️笑

あまりお土産も購入してないんだけど
ちょっと買ったので紹介🙌✨


まずは息子はち君用に
ミニオンの形のドリンクボトル🥤💗

1980円でドリンクも付いてきましたキラキラ
ホットドリンクや炭酸飲料は
中に入れられないみたいキラキラ真顔

息子と一緒に写真撮ると
かなり大きく感じるけど
サイズ感もいい感じで可愛い❤️

ちょうどドリンクボトルが
調子悪かったから良かったガーンガーンガーン


そしてそしてミニオンのトミカキラキラ
いくつか種類があったけ
ミニオンワッペンシリーズをゲット💗
1,300円でちょっと高め真顔


ソックス(大人用と子供用)
息子には少し大きかったかな?💦

700円
(2足で1300円だったような?)

ミニオンプレートクッキー🍪
今度実家に帰るのでそれ用に✨
多分1600円!!!


そして我が家は購入しなかったけど
ミニオン ポップコーンバケツ✨

お友達はキングボブを購入してました💗
3400円🙌