自家用車がまたまたパワーアップ🚗✨

大画面10.1型ワイド液晶搭載の
ポータブルDVDプレーヤーを取り付けたよ💗

息子はちくん大喜び👼✨
長距離の移動とかだと
毎回飽きちゃってたんだけど
これで問題解決!!!🙌

最近リズム感を鍛えてあげたいなって思って
踊ったりできるDVDを見せ始めました💗笑




中身はこんな感じキラキラ

SD/SDHC/USBメモリー対応で

便利なリモコンが付属されているよ💗


地デジを録画したDVDも楽しめる

CPRMにも対応してて、

ビデオカメラやテレビと接続できる

映像入力・出力端子を搭載‼️



自宅ではコンセントにつないで
ポケモンやこどもちゃれんじのDVDを😊💗

TVとかでみるってなると
けっこうめんどくさかったから…
これだと気軽見れて良い感じハート



アウトドアの時とかお外でも
楽しむのに良さそうだよねーーー‼️
こないだはお花見にも持って行きました😊🌸

内蔵バッテリで最長6時間の
DVD再生が可能ですキラキラ


車内で楽しめるヘッドレスト取り付けキットと

シガーソケットアダプタも付属😍



前列シートのヘッドレストに

セッティングしていますニヤリ


こうやって液晶が180度回転して
折りたためてコンパクトに視聴できるの💗

大きくなるにつれて
どんどん大活躍しそうー🤭✨

10.1型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤーポータブル各プレーヤー特集株式会社グリーンハウス ビジョン&ミッショングリーンハウスストア楽天市場店グリーンハウスストアYahoo!店モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中