広島 に行ったらこれだよね!

広島風お好み焼き 😍❤️


美味しすぎるーーー🙌✨

みやじま庵では朝夕食付きで

ご馳走をひたすら食べていました!!!笑




鉄板の台付きの個室になってて

目の前で熱々の食事がいただけちゃう!!!


ほーっんと食べきれないほど

美味しいお料理が出てきてビックリでした😳💗





あとねー!!

オープン記念として大人のフリードリンク

(アルコール付)が無料提供‼️

フリードリンクもOK✨

酒ドル(しゅどる)まあみは

うっきうきでお湯割りを🙌💕


カープの松山選手出身大崎町

中崎選手の出身曽於市の焼酎や

魔王の白玉酒造・村尾の

村尾酒造の製造する焼酎

鹿児島の隠れた焼酎など

美味しいお酒がなんと飲み放題 😍


広島は日本三大酒処 の一つなんだって‼️

みんなは知っていたかな?





🍴メニュー🍴

広島名物ガンス広島・前菜・広島の裏メニューイカ天チーズ・広島名物コーネ料理・刺身・牡蠣料理・日替料理・日替肉料理・日替揚げ物・お好み焼き又はみやじま庵特製焼きそば・デザート










朝夕食おいしすぎるご飯を頂いて

幸せすぎる #親子旅 でした❤️


https://www.miyajima-an.com/

※ただいま作成中で、4月中旬に

サイトオープンの予定だそうです💗


宿泊予約が3/1(金)から開始🙌✨

私たちが宿泊したプランは

@\22,800-

(1泊2食・大人のフリードリンク付・平日プラン)

※@¥19,800-

(1泊2食・大人のフリードリンク付・平日)から

ご用意があるそうです‼️

H.Pは現状プレサイトとなっておりますが

随時更新予定なのでそちらもぜひ見てみてください💗

#PR

#TAT会

#TAT旅

#TAT旅宮島

#みやじま庵

#子連れ旅

#はち成長記録

#宮島

#広島