息子ちゃんと2人で二泊三日の親子旅 💗

いつも飛行機ばかりだったので

今回は新幹線に乗って広島へ🙌✨

市内と宮島を観光してきました👼💕

 

 
宮島ずーーーっと来たかったんだよね💗
そして47都道府県、全国制覇まであと少し!
 
これからは息子ちゃんと一緒に
続きを旅行していきますニヤリ

 

一泊は市内で泊まったんだけど…

2日目に宿泊したホテルは…

 

みやじま庵廣島

https://www.miyajima-an.com/

 

 ※ただいま作成中で、4月中旬に サイトオープンの予定だそうです💗

 

 

 

 

実は3月から新しくオープンのホテルに

一足先に泊まらせていただきました😍❤️

 

お部屋はのちほど詳しく

紹介しようと思うんだけど…

 

なんと!!!!

お部屋から…そしてお部屋のお風呂から

厳島神社の鳥居 が見えちゃうの😳

 

 

すっすごい!!!

 

 

 

 

さらに下を見ると #電車 がガタンゴトンしてて

息子ちゃんは身を乗り出して見てます👼💗笑

 

 

 
あまりにも素敵だから
お部屋で朝風呂しちゃいました照れ💗笑
 
気持ちよかったなーーー💗
 
 
ちなみに一階のお風呂にはサウナまであって
さらにさらに赤ちゃんOKでオムツ台まで完備‼️
 
赤ちゃんに優しくてありがたいラブ
次の記事ではお部屋を詳しく紹介するね💗
 
 

 

私たちが泊まったのは2月なんだけど

3月下旬からは宮島の桜が咲き誇る季節🌸

今年の広島の開花宣言予想は3/22で

満開予想は3/31となってるんだって‼️

 

わー!!!この季節に行きたい😍😍😍

 

 

宿泊予約が3/1(金)から開始🙌✨

私たちが宿泊したプランは

@\22,800-

(1泊2食・大人のフリードリンク付・平日プラン)

※@¥19,800-

(1泊2食・大人のフリードリンク付・平日)から

ご用意があるそうです‼️

 

H.Pは現状プレサイトとなっておりますが

随時更新予定なのでそちらもぜひ見てみてください💗

 

みやじま庵廣島HP

みやじま庵 Facebook