夢中で遊ぶ息子ちゃん爆笑キラキラ
新しいおもちゃをプレゼントハート

気に入ってくれて良かった〜ルンルン
(おでこの湿疹はやく良くなーれ!)


赤ちゃんってカラフルなデザインが大好きチュー

だけどなかなか可愛いの
見つからないなーって思ってたんだけど…

海外の通販サイトを見てビックリ❣️
日本より安くて
デザインも可愛くて豊富〜ラブラブラブ


でも私…
日本語しか出来ませんガーン

そんな人でも簡単に見つけれる
海外通販サイトを比較するサイトで
楽々に探して購入しました!!



左の虫めがねのマークから🔍
日本語で探したいものを入力するだけで
海外のAmazonを検索できて
いろんな国の商品がたくさん出てくるのラブキラキラ

これは便利!

例えば『子供服』といれてみたよ💗



たくさん出てくる〜!

ちゃんと商品名も翻訳されてて
為替を考慮した日本円もウインクキラキラ

アイテムの各国の金額が比較できるよハート


Amazonだから購入するときの入力も
分かりやすかった〜キラキラおねがい

ベビー用品いつもかなり悩むから
また海外の可愛いアイテム購入しよっとハート