<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです>ブログネタ:<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです> 参加中

{B668E690-DB33-4AC7-B647-8365A163C5C7}

懐かしの台湾キラキラ
Netflixを見てたら懐かしくなっちゃった照れ

写真は大学生の時の〜!!
台湾一周したんだよねおねがいおねがいおねがい

出産前からみてた『あいのり』
ミャンマーから台湾へと
どんどんと移動していくよー流れ星

{81AF507F-DC59-4280-9CED-5802F9DEB6B9}

さて!
我が子がうまれてあっという間の半月✨
本当に時間が経つのがはやすぎるびっくり

毎日毎日必死ですガーン
もちろん寝不足!!
おかあさんに感謝💦

息子が爆睡してる間に
夫婦で『あいのり』を観るのが
ちょっとした楽しみキラキラ

あいのりがNetflixのオリジナルコンテンツとして
今再ブームになろうとしているんだウインク!

{282A862A-CC68-45D4-AFBF-27EB3C4D74A3}

あいのりがNetflixで復活キラキラ

ピンクのワゴン車に乗って
世界を旅する男女7人が探すのは
もちろん真実の愛ハート

キスをして2人で帰国する日を夢見て
見知らぬ者同士がアジアの国々を走り続けますラブ

海外の文化などにも触れてて
旅行好きにはたまらない内容キラキラ
こんかいもキュンキュンしたーっ笑い泣き

毎週木曜日に更新なんだけど
配信してる分は一気に見ちゃった!!

9話はゆめちんがハト胸に告白…
すごいもどかしーいアセアセ
自分のことみたいにドキドキするよね照れ

最近いろんなリアリティ番組があるけど
あいのりはその中でも
ワゴンで異国を旅するという稀な環境!!

ストレスや慣れないことも多いからこそ
より人間らしい感情が表に出やすく
人間味の溢れるコンテンツに
キラキラ

ぜひ見てみて下さ〜い!

あいのりの視聴はこちらから!
もっと見所を知りたい方はこちら!



★Instagram