インスタでも紹介したけれど…

マタニティコーデ🤰💓


{FA4628C6-190A-41F9-9483-A46DE93E22B6}


みんなは福袋 買ったかな?✨


実は今年ゲットした

福袋のアイテムでコーデしてみたよ🙌💓


myphotoalbum

https://myphotalbum.official.ec


{18381FDB-D45D-458E-B666-04CDC5FE8D2C}


ゲットしたのはこちらの3000円の福袋キラキラ

サイズや希望にも相談のってくれて親切笑い泣き


そして到着したのはこちら!!

ネタバレ照れ照れ照れラブラブ


{08CB8616-68EC-4A35-8A83-8E3462ACB367}


こんなにたくさんで3000円は安すぎ!

激安で可愛いアイテムがたくさん❤️


{E535B231-769C-482A-8E32-043C4773E0EF}

1枚目でも着てたシャツワンピ💓
開けて羽織っても可愛かったラブキラキラ

{777AC0DC-E960-47F1-8BB7-79C6AFD6F9FD}

オフショルで着て可愛いロンパースウインクキラキラ
ズボンになってるよー星
あたたかくなったらたくさん着たいハート

{D9DD76B0-004B-41F7-BCEF-89EE86BE55BB}

綺麗な赤のジャケットキラキラ
ブラックコーデとかに差し色で合わせたいなウインク

{E1530965-7FEB-4B17-9FF0-4ABD69D4BB9A}

柔らかくて気持ちいいポンチョ💓
このタイプ持ってないから嬉しい!!

{1485467B-AC51-42F5-9714-EA91D2E17855}

写真だとピンクっぽいけど
赤のバッグたちウインクキラキラ

中にこんなに入っててテンション上がったハート
たくさん使えそう!!

後払いや携帯払い等も対応してて

すごい便利なショップだよ😁😁😁💕




★Instagram