マタニティフォト🤰💓


{DFFCB6DF-0BAB-4271-B482-E453EC51C825}

インスタでも紹介したけど

先日のプレママクリスマスイベントで

素敵に撮っていただきました🙌💓


もうすっかりポッコリお腹照れ

毎日ポコポコ蹴られるお腹に

愛しい毎日だったりしますハート


{2165A52E-1588-46D1-8DFD-EE21CDDF09D2}

{8F7AD1FB-D533-4322-99A9-96D65126106E}

イベントの会場はアーフェリーク白金キラキラ


素敵な会場でイベント内容も

トークセッションやマタニティヨガ

 マタニティフォトなどと盛りだくさん爆笑ラブラブ


{0595756A-05D2-4FBD-9E4C-E195F6EC54B2}

{88150BD9-C4B0-45F9-88AE-BDC12EA8C654}


ウェディングアドバイザー有賀明美さんと

コウノドリ脚本家矢島弘一さんとハート


コウノドリが出来上がるまでの

いろんなエピソードや想い、

出産にあたっての色んなお話や

アドバイスなども盛りだくさんで

これは実践したい!って為になりましたおねがい💕


夫婦で参加されてる方も多かったんだけど

やはり男性目線のお話もあったからこそ

旦那さんとも参加したかったなーっ🌟


{5EE199A3-FEE1-4366-B5F6-22FDC96B403B}

スタジオヨギーさんによるマタニティヨガウインク

無理な運動は禁物だけど
出産に向けて体づくりや体力づくりは大切ハート

{7D97656C-8342-4EBC-9B5D-71AD0D6641C2}

Meddingについても
いろいろお話を聞いたりハート
興味がある内容ばかりでしたラブ

パパママ婚っていろんな想いが重なり
さらに中身の深い結婚式になるんだなって
とても実感しました🙌💕

{E558643F-78D7-483A-BECA-5DCAD640775C}

お腹周りのきつくないウエディングドレスも
たくさん展示してあって見ててキュンキュンラブ

あたしも色々これから楽しみだなー💓

{298AE43C-37AF-4026-97B1-949C320A5C95}

{06B58E9D-D9DD-4004-A38E-6ACB422C595F}

そして💡授乳中に控えなきゃいけない
食べ物も教えてもらったから…

これは旦那さんとのクリスマス🎄
妊娠中に楽しむことにします🍴💕

{66B7E7C1-5A4F-441A-BDEC-0C7F67CB1454}

T&Gさんでは
マタニティウエディングの特典がたくさん🙌

🌟マタニティヨガセット
🌟マタニティBOX
🌟マタニティトラベル
🌟マタニティフォト

その中のマタニティボックス💓
実はネットで見てて気になってたんだラブ

{07F95E4F-8F3D-4F27-8663-495FF2E191DA}

北欧フィンランドの
フィニッシュベイビーボックスは
生まれてから1歳頃までのグッズが
たくさん詰まったボックスウインクキラキラ

{24C3749E-4FE2-493F-BB5E-4A409397DB86}

日本じゃなかなか見ないデザインも多いんだけど
どれもとってもかわいいーキラキラチュー

これも特典ってびっくりでしたハート

{5E1FB1B3-0345-4C7C-9A0D-2E157CA77558}
 
最後にクリスマスケーキ🎂を頂いたので紹介!
至れり尽くせり笑い泣きハート

{E0A77666-400D-4223-9F57-06B41E39FD2C}

Pie Holicのクリスマスケーキも美味でした🍰


雑誌withさんのblogでも更新するので

ぜひぜーひ見てね🤰💕



★Instagram