おはよーキラキラ
最近あったかくなって
肌の露出も増えてきたよねー?びっくりびっくりびっくり

これからの季節
むくみのケアとか必須だアセアセ

写真はうまく脚長に撮ってもらったやつ!!
綺麗な脚になりたいなぁ…照れ

{F2B89A7E-4D40-4B49-A437-ACF0482058BF}

そこで!!!
本日はこちらを紹介キラキラ

↓↓↓↓↓


ちゃんと絵で説明してくれるから
ちょー分かりやすいよねおねがいキラキラ

しかも!
片足1分のマッサージだから
両足でも2分!!!

すっごく簡単だーーー!!

一個だけ紹介すると…
こんな感じ!

↓↓↓↓↓

{763CD62F-AE84-4891-8437-F62C1C648389}


①足裏を押す(左右10秒ずつ)
親指を使って足裏全体を押していきましょう。
痛いと感じない程度の強さで押すのが大切です。
★痛くないくらいがポイント!

↑↑↑↑↑

紹介してるマッサージもこんな感じで
簡単だし気持ち良さそうだし…
これなら毎日継続できそうハート

お風呂入って時間にやったりして
習慣にしてつづけたーいキラキラ

{24982D4F-47C4-4D87-8426-5A4A3F5F0980}

あとねあとね!!!
なんか絵が可愛いラブラブラブ

ツボの名前も書いてあるから
分かりやすいし覚えやすいよ!!

ぜひサイトを見て見てねハート

↓↓↓↓↓




【告知】


1/7「start4」「ココロツタエル」リリース!!!

3/15 first mini album 「MAAM-izm first」発売!!!


4/14 ライブ倉娘vol.11

4/15~17 沖縄 ババロア撮影会

4/23 フェスタソーレ撮影会

4/30 TOKYO TOWER TV公開生放送

5/13 MAAMIオフ会!

5/25 ライブ倉娘vol.12

★公式サイト
らぶ。MAAMI