おそ松さんだよーハート

{E1CC03BD-2CAD-47E9-8679-485579075269}

去年からカタログモデルとしても
お世話になってるセガプライズさんチューキラキラ

今年のワンフェスでも
ブースに立たせていただきましたラブラブ

{5092D3CD-4569-4E3D-983F-3BE707043AC4}

おそ松さんの
オリジナル缶バッチがもらえちゃう
コーナーにいたよんおねがいキラキラ

まあみのカラーは一松!!
一松すてきだよねーラブラブラブ

{F6E139F8-C5FF-493A-8281-9A152DC5F96C}

くす子ちゃんやってた時の
氏子さん達にも久々に会えて…
みんなの愛を感じたえーんラブラブ

ありがとうーハート

{ABF72971-EFB4-4ADC-BD10-2A322A620D79}

知多ラブラブ
めっちゃ有名なんだね!!
twitterでみんなに教えてもらったよウインク

早速飲んでみたけど美味しいラブラブ

{88F72C3D-E8CF-4362-9015-5F3E6FB78C86}

そしてスパークリング日本酒ラブラブ
さっそく帰ってからごくりチューチューチュー

やはり日本酒最高だっ!!

{74972D85-66F1-4C60-A4CC-E0873D91ECF2}

そしてそして可愛いこの子達ラブ
食べるの悩んじゃうよーっ笑

他にもたくさん種類いるんだって!!
気になるねーハート

{BA6D8E37-848A-44D3-B1FC-CAA620814547}

クッキーラブラブ
これ食べるとすぐに
猛烈に京都に行きたくなりました笑い泣きラブラブ

行きたーいラブ
みんな本当にありがとうチューチューチュー

楽しい時間はあっとゆーまキラキラ
みんなにたくさん癒されましたハート


✳︎お気に入りと購入品♡