ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
プレレポ運営事務局さんから
ご招待いただきイベントへ♡

クレ・ド・ポー ボーテの
2016年秋冬カラーメーキャップを
一足先に体験してきました!!!

クレ・ド・ポー ボーテ 2016秋冬プロモーション発表会

{BC9E2C0B-9AF6-45C4-A894-D38F5B132743}

《周りに媚びず、自由奔放に、
本能の赴くままに生きる。

自分の魅力を知り尽くし、
上手に自己演出する。

人を虜にしてしまうほど、惹
きつける魅力にあふれる女性。》

そんな女性…素敵だよね~♡

クレ・ド・ポー ボーテは、
2016年秋冬カラーメーキャップで
そんな女性を提案!!!

「虜にするひと。」をテーマに
2016年秋冬カラーメーキャップ
ラインナップを一足先に体験してきました♡

{A527E826-4433-4104-9F17-8EF205DB82FF}

1920年代の女流画家 
タマラ・ド・レンピッカ。
「自分の魅力を知り、それを最大化させる女性」

今回の会場の
小笠原伯爵邸は
レンピッカが生きた
1920年代に建てられた
歴史的な建造物なんだとか!!!

確かに凄かったな~!

{1D77C8D5-A807-424C-B1D3-3C979C47B81F}

↑これがレンピッカだよ!

La beauté séduisante
(ラ・ボーテセデュイサント【仏】)
~挑発的な美しさ 本能のままに

{F857BEE9-2DC9-405E-B01E-04DFFF8A92A6}

さっそくメイクショーも♡
モデルさんが可愛すぎてとりあえずどきどき!

{305C5B98-E2AF-41EB-8B88-6F0B78BFA118}

でも唇って本当に大切だよね!!!
一気に印象が変わって魔法みたい♡

{D2915E0C-80A7-4D46-81E0-10183A451277}

新しい時代を自由に美しく生きる
「虜にするひと。」の象徴は…

1920年代の狂騒の時代を生きた
女流画家・タマラ・ド・レンピッカ♡

{0FACC910-BA40-48EC-A7CC-CCDF93644F48}

そして、
CPBのブランドミューズであり、
現代を美しく生きる女性
アマンダ・サイフリッド♡

二人とも魅力的!!!

{7771DDA8-2F0E-4F4D-91BA-58AF8425EFF2}

そんな「虜にするひと。」を 
かなえる鍵は…
2016秋冬「ルージュエクラ」!

唇に溶けるような濃密でリッチな発色、
すんなりのびる軽いつけ心地。

見たままの発色が楽しめ、
つけたての美しさが続くの♡

リキッドタイプの口紅「ルージュエクラ」 


{E4FCE73D-1617-4007-B849-6762FC5FC347}

まあみがつけたのはこちら♡
メイクさんが1人1人丁寧に
メイクしてくれたんだーーー!♡

{CBA0806D-B9F9-448E-ABA4-6DD21BC9F739}

てへてへ♡笑

{CE52EF67-D586-4586-B161-3A8F64EC2C66}

うるおいをたっぷり閉じ込め、
光を集めたようなつややかさをかなえる、
エッジの効いた8色のラインナップ!

{C25DE81A-A39D-48DC-B511-5060EEF25B0C}

「挑発の唇」

クレ・ド・ポー ボーテの
「ルージュエクラ」が仕上げる唇は、
人をはっとさせる、
挑発的なまでの美しさ。

女性が見ても魅了されるような、
官能的な唇の「8つの挑発」♡

2016年7月21日に発売される
ルージュエクラは、 
全国のクレ・ド・ポー ボーテ 
カウンターにてお試しできるそう!

ぜひ試してみてね♡

クレ・ド・ポー ボーテ 2016秋冬プロモーション発表会


リキッドタイプの口紅「ルージュエクラ」


{49B9BD28-93FF-4819-B216-E62D5E5DD1AD}

croozブログ更新中♡
購読無料なので購読してねっ!

✳︎お気に入りと購入品♡
プレレポ運営局から招待いただきました。