後姿美人コンテスト参戦中❤️

本日までです‼️
最後によかったら再生してください♡

コメント・イイネまだの方は
ぜひ応援お願いします✨

{2350F336-F17A-4621-9CE9-F7E0192B3B7C}

お疲れ様~っ‼️
今日の撮影も終わり~♡

また番組名などは告知するので
楽しみにしててね*\(^o^)/*✨

知ってるメンバーに会えるって
やっぱり嬉しいなー❤️

白いん子さんと熊原楓さん♡
久々に会えて嬉しいー!
ほんとにべっぴんさん~♡

{D79A9346-F14A-4731-8DCC-50CEF6E5EC99}

さて!

ツイッターでも紹介したけど
見てくれたかな?❤️

広瀬すずちゃん可愛すぎ!
キュンキュンだね~❤️
青春だ…*\(^o^)/*

{B24DB5B5-E481-4DCE-BD63-9335BC51072A}

9日からTVCMが流れてるテーマソング
テラスハウスにも出演してた
住岡梨奈さんが歌ってるよ~☺️✨

素敵な歌声っ!
ぜひチェックして


croozブログ更新中♡
購読無料なので購読してねっ!

✳︎お気に入りと購入品♡