{4FFCE7E0-04FA-468C-8383-E7A91A43C051:01}

さーて♡帰るよ!!!

Googleフォト見てたら 
きょうは去年OSLの撮影した日だった!

髪短ーい♡
今年の撮影は来月だよー!
わくわーく♡

{953B2F40-866F-4F40-83F6-C36102333404:01}

さて♡
高速バスで福岡~熊本に移動して
夜はお姉ちゃんと女子会♡^ ^

いつも話がつきないっ(*_*)
遅くまで付き合ってくれてありがと♡

しかも早めのバレンタインくれました♡

ありがとお姉ちゃん♡
女子力高すぎる!!!

またおしゃべりしましょ♡
だいすきー♡

{BD6C2DF3-E5C9-4728-BA66-131A8CEB3DB2:01}

そして次の日は朝から
大好きなお友達とウォーキング♡

anan総研マラソン部なんだし
ちゃんと靴も持って帰りました♡^ ^

{F6470912-A203-4A74-A372-DD3E30816BEC:01}

ウォーキングからの
ちょこっと走ったよー♡

素敵な報告もらって嬉しかった♡*\(^o^)/*

{46C6167F-E54B-45F4-BE0C-5B0A264920E8:01}

お昼過ぎには同級生とカフェ♡

コメダ珈琲で期間限定の
こんなおっきなクロノワールを!!!
(1人でペロリしたわけじゃないもんっっ焦)

コメダ珈琲って
朝のサービスとか好きだから
ときどき行っちゃうんだよねー!!!

{DF09C5AB-4D1C-433F-B24C-AF85814FF4E9:01}

夜は家族で焼肉♡
スタミナついたー♡*\(^o^)/*

やっぱりお肉しあわせ♡

その後お母さんと温泉行って
帰ってからはスパークリング♡

{7EF3599B-847F-479F-9817-3F39CA12D2FD:01}

半年遅い誕生日プレゼントです♡笑
楽しくて結局2本飲んじゃった(*_*)

飲みながらRKKマラソンみたり
お正月のバスケの試合みたり
懐かしい話で大盛り上がり!!!

至れり尽くせりの熊本でした♡
また帰るねー!!!

★公式サイト