メリークリスマス イヴ♡

おとといから同級生が遊びきてて
きょうの午後帰ってしまった…

なんかさみしい(*_*)
また来てねーーー!♡

{23DEDFD8-0915-4D69-AE73-3D9C8B4798CC:01}

ちびっこサンタが来てくれて
すっごい癒されたの♡♡♡

狭い家に4人も(*_*)
もうしわけなーいっ

また泊まりに来て欲しいから
たくさんたくさん働いて
広い家に引っ越そうという目標ができた♡笑

{27C8C97F-8824-46EB-94E3-A4767E0541AE:01}

そして、きょうは久々に
ウィンターカップ2015で
熊本の応援にいってきたよん♡

昔でてた大会だから
すごく懐かしかったし
またバスケしたくなりました♡^ ^

{817326FE-5E33-4AA0-BBFA-526943C0B11A:01}

さてさて♡
きのうは桶川サーキットレディ2015
最後のお仕事でしたーっ

今年もあっという間だったなーっ
寒い中みなさんおつかれさまでした!!!

{3E7C9421-24CD-429A-83E0-67617F13F462:01}

相方はハンナちゃん♡
そしてマイキちゃんもきたよー!

思わず抱きついてしまった*\(^o^)/*笑

そして今回もたくさんの人が
会いに来てくれてうれしかったーーー!

差し入れもありがとう♡

{C46D9041-2009-4D2C-B7DD-95A0590710FB:01}

{140283D9-EF33-4923-A676-88691BCBDF98:01}

剛力彩芽さんに似てるって
褒め言葉とともにランチパックも♡

ありがとー!
そしてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

{BA4EAA63-6F51-4702-909D-BE673AF9530F:01}

キティちゃんのハンドクリーム♡

{9A631232-CF48-47BA-B75B-C693A181064E:01}

ハッピーターンはもちろん!
お酒のおつまみとしていただきました♡

{F0E2422F-A10F-4DAA-910D-EA0ABBA98BAE:01}

そして!
2年間お世話になった桶川社長からも(*_*)♡

ありがとうございます♡涙涙
本当に大好きです♡


あと!あと!
たくさん寒いでしょ?って
ホッカイロ持ってきてくださった皆さん
本当に優しくしてくれてありがとう♡

{F5BB14DF-4497-4DF6-8C61-E087AD392EC0:01}

今年も桶川サーキットで
たくさんの人に会えて
仲良くしていただいて
感謝でいっぱいの一年でした!

本当にありがとうございました♡
そしておつかれさまでしたー!!!♡


★公式サイト