{855CB293-7648-47B6-B9AA-9B631C32DF13:01}

シェムリアップでマラソン後は
しっかりオイルマッサージ♡

日本人夫婦が経営する
「プレアガーデン」へ!*\(^o^)/*


↑さっそく動画♡

{3D3D31AE-47F9-495A-9BDF-15E66779CF5B:01}

トゥクトゥクにのって
少しだけ郊外へー!!!!♡

お店に着くまでの道のりが
またまたなんだか面白かった*\(^o^)/*

普段は通らない道だから
またなんだか新鮮!!!

{344F6640-EC1F-49D3-9D16-A8C78F5E160D:01}

ついてみるとビックリ!
すごく綺麗で広くて素敵!!!

{83410E8D-61CD-4A45-845A-CC73C504C101:01}

HPより画像おかりしました♡

開放感満載のお部屋には
すてきなバスタブやシャワーも!

そして景色がすてきで
夕日が綺麗に見えました^ ^

すごい贅沢ー!

{73EB96C1-88F8-4360-99DC-11A9B203172B:01}

なんかスパの他にも
カフェやヨガなども楽しめるそう♡

これは人気スポットになりそうだー!

{6E5534CF-8B35-4937-A54D-00ACF2A1BBF8:01}

じつは英語が喋れないまあみにとって
日本人の方がいるって言うのは結構嬉しい♡

贅沢な時間を過ごせました♡

{78D2B6D7-D49A-41DA-922A-D495BF233A32:01}

ぜひカンボジアに行ったときは
オススメのスパだよー!

「プレアガーデン」

動画もみてね♡



★公式サイト