やっと寒くなってきたねーっ
ようやくウールコートとか
出し始めてきたのですが…

おしゃれの世界ではもう春夏です♡

きのうは早速
MISCH MASCHさんの
2016SS展示会へ行ってきました*\(^o^)/*

動画UPしたのでよかったら見てね♡

{AA661D94-AA45-433F-B889-6E968B89EF19:01}

ミシュマッシュさんの展示会って
いつも色んなところでするんですが…

今回は「salon salon」ってとこ♡
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-28-9
ヴィラシャリオ1F

{57FE9015-4E4A-42D5-AB28-26BB70273E80:01}

なんと!地下も階段で行けちゃう♡
素敵なかわいい会場でしたー!

さて♡入り口すぐにはトルソー♡
大人レディなスタイルがとっても可愛い♡

{40C7EB63-FDA0-41F6-A67B-DBF8C3C5AA6A:01}

ちなみにこんな可愛いサービスも♡
思わずキュン♡(つД`)ノ

{1793411F-6D3A-4950-93E4-8C4A371FAA59:01}

ミシュマッシュは大人のきちんと感もあり
トレンド感もちゃんとあって
ON OFFどちらでも着こなせる♪

男性ウケもいいんだよねー♡
婚活にぴったり!婚活服だ!

パーティとかで着るのもオススメのブランド!
山本美月ちゃんがモデルしてるブランドだよ♡

{C0CD37B5-86CE-4260-A7EA-1993C458602F:01}

そして♡
まあみの好きなMew'sの2016SSも!

{B63A3606-5ACC-42F6-AE49-492B906C0BB5:01}

カジュアルダウンした着こなしや
色味、シルエットがお気に入りなのー♡

気になる商品がたっくさん!

{FA3893B1-4BE0-423A-BA30-FED2E9423348:01}

はやくも春夏のファッションが
待ち遠しくなりました♡♡♡

{5FD04143-E6DD-4E0E-B667-31044C3CDCA9:01}

MAAMIのCチャンネルみてねん♡