{79833404-6E2E-4FC7-9A99-5E8800C3AF2B:01}

サントリーから発売されている
ルジェのPRパーティに行ってきたよ♡

何度か行ってるので
ブログ見たことある人もいるかな?♡

前回の記事はこちら♡

{8BCAF534-6D44-491B-8531-1C083C5C334E:01}

場所はイチョウ並木横の
ロイヤルガーデンカフェ 青山店♡

{C89DF2B4-41A5-4DA3-B45E-9BD67D88D978:01}

デコレーションされたお洒落な店内♡
テラス席もあってくつろげそうな場所でした!

{E16982D7-04CB-4BC1-9EA2-656811272406:01}

そしてルジェツリーを受付で発見!
かわいかったなー♡*\(^o^)/*

{3A5591BE-B7DE-40D9-ABEC-2723AF61DE41:01}

そしてこちらがルジェ♡
見た目もかわいいリキュールでしょ?

ルジェは、フランス産の
プレミアムフルーツリキュール( ̄^ ̄)ゞ

フルーツの素材にとにかくこだわっている
リキュールなんですーーー!

{8ACD2642-BCD5-47F3-AFDE-AFF2723502DD:01}

飲み方、アレンジがすごく豊富で
自分の好きなフルーツと、
好きなフルーツリキュールで、
自由にアレンジができる楽しさがあります♡

{3DE346DC-18EF-4286-A349-3455A0CA1646:01}

フランスのルジェ社の社長さんが
日本のフルーツの品質の高さに感銘を受けて
動画まで制作したそうー!!!

よかったら見てみてね♡
「Respect the Fruits of Japan」

{CDEE9DED-AFA5-420B-B267-A7BDF655E2C3:01}

今回も美味しい料理がたくさん!
ついつい食べ過ぎちゃったよっ笑

そして!ダンスタイムも!

{AF874666-40F2-47E6-9F81-82BF566A35A4:01}

こちら!
リンディーポップダンス♡

とってもかわいい動きでなんだか好き♡
CチャンネルにもUPしたので
よかったら見てみてくださーい*\(^o^)/*

{D1305F15-9226-4CF4-BD63-FCB8D9186560:01}

↑これは前回の写真♡

ぜひいろんな飲み方を試してみてねー!