【Gucci】のモニターに参加中

多くの女性を魅了し続けている 
グッチの「フローラ」フレグランス♡

1966年にモナコ公妃のために考案された
グッチのモチーフ「フローラ プリント」
 に描かれた5つの花から着想を得た
このフレグランスは…

女性が持つ多面的な 個性や魅力を表現したブーケのような香りのコレクションなんだって♡

{F9BBAD98-42A9-4952-882D-98541D977DAA:01}

そんな素敵なフレグランスを
試してみたよーん*(^o^)/*

すてきなパッケージでしょ♡

この「フローラ」フレグランス!
2015年4月
鮮やかな花々が大胆に描かれた
新パッケージで再登場しました!!!

{B87DF5A1-481B-4677-8D7C-38F400F5703E:01}

きゃーかわいい♡

 ほころびかけたガーデニア(クチナシ)の 
軽やかさと満開の豊かな香りを表現した、
華やかで女性らしい香りのシリーズ
 「フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア」 (Flora By Gucci Garden Gorgeous Gardenia)♡♡♡

ガーデニアの優雅な白い花の香りを
忠実に再現したそうです♡

六角形のボトルのキャップ部分には、  
タッセル(房飾り)を付けたブラックの 
リボンがあしらわれていて素敵♡ 

{4D66DED9-E738-429B-AC96-4A863928B1BE:01}

ぜひ試してみてー♡




【Gucci】のモニターに参加中