今回は~

筑波山に登ってきました♡







photo:01









あいにくの天気だったけど

台風はそれてくれて

雨一滴も降らず良好ドキドキドキドキ






photo:02









登山スタイルで

シューズにジーパンやったけど

天気悪いからロープウェイで上に音譜






photo:03









雲に手が届きそう‼







photo:04









ガシガシ登って行くと…







photo:05









wao‼







怖くて足が震えて

前の方までは行けなかった

ビビりfunです(T ^ T)







photo:06









ここ…

小学生が遠足で来るらしいけど

あぶなすぎでしょ‼







photo:07









photo:08









目を凝らすとスカイツリーが‼

都心部のビルもなんとなく

見えました…ドキドキ






空気が澄んでたら

もっときれいに

見えたのかな??(^^)







photo:09









photo:10









ガマガエルが有名らしく

ガマの鼻くそくんGET♡笑







つづく♡







らぶ。fun











iPhoneからの投稿