わたしは彼と旅をした。


それはとてもとても
不思議な体験で


あたしはずっとずっと
すごいなぁ…って
つぶやいていたんだ。


ただ…
それはあたし達だけしか
理解できない事で、


他の人に伝えたくても
ふぅん変な人。で終わってしまう



なんだか不思議で


でも事実で、


そして夢にも感じれて、


いっぱいの情報が
一気に飛び込んできて、


人間がどうなっているのか
ちょっと分かりかけた。


僕たちはちっぽけで


でも精密で



人間の感情は
こうなってるんだって…


東京にきて、
たくさんを感じ


たくさん裏切られ

たくさん泣いて

笑えなくなって

でも道を見つけた。



出会うべくして
ここにきたのか



ひとってほんとうに
残酷で、素敵で、
楽しい生き物だなって…



photo:01





あっ変なひとと思うかしら?笑




iPhoneからの投稿