こんにちは。
寝たきり生活して早くも5日目くらいが経とうとしています。あ、もう経ったのかな、うーんちょっと分かんないです。(笑)

とりあえずインフルエンザとやらにかかってしまい、熱が上がったり下がったり、ずっと高熱だったり。ここ数日寝てるだけなのに疲れました。


しかし、支払い期限が迫っていたセカオワのCDとDVDを家族LINEで頼んだら、お兄が払ってくれて、お金もいいって。まさかすぎてびっくりしたけど、実は優男だったことが判明。ほっこり。めでたし。

そして昨日さっそく届きました。

{2CBA0CF5-AF5C-4F9E-98EF-D74030F94213:01}

今日になってやっと聴いたけど、やっぱ好きだなぁと、思いました。

アリーナツアー普通に申し込むべきだったと後悔してますが、バイトこれ以上休めないし仕方ない。今回は我慢、が、我慢。次からは欠かさず行く!!!と決意。



{9C43CBF7-9666-47B4-BC2C-3B886FC75485:01}

明日には学校復帰できるかな。

でわでわ。