最近お散歩するのが好きです。

{FECFF990-582F-45DE-8CEE-7A1F594932C2:01}

{185E567E-3228-477C-BE3F-3B41F5D3E431:01}

そして思わずぱしゃり。



春は出会いの季節だけど別れの季節。
バイト先の先輩方もついに卒業してしまったり、お世話になった先生方になかなか会えなくなってしまったり、悲しいこともたしかに多いと実感しています。でも、これからまた始まる季節でもありますよね。

たとえ時間割がなかなか絶望的なものであっても、バイトも人足りないのに入れなくても、(笑)

優先順位を決めてできれば取りこぼすことなく、驕らず謙虚に、地道に、頑張りたいと思ってます。

あとは笑顔で、時にはマイペースに。。


さーて、これでほんとに長かった春休みも終わってしまうのかぁ。明日から大学2年生が本格始動!がんばろー!


でわでわ。