東京マラソンボランティーア!


{CFF0347B-0D0C-4CBF-BEDB-AF5DE088F5F3:01}





とっても疲れたけど、自分の無力さを感じつつ、楽しみつつ、無事にボランティアを終えることができました。

いろんな国や世代の人たちが同じゴールを目指して走り頑張った姿、それを支える沢山のスタッフが協力し合う姿、今日たった1日でしたがそんな姿を見ていたら、それだけで今日ボランティアスタッフとして東京マラソンに関わることができてよかったと思います。


そしてそれと同時にもっと力になれるようになりたい、な。とも。。




見えなかったこれからのこともちょっとだけ見えた気もしました。やれることは沢山あるだろうし、やらなきゃいけないことも沢山ありますね。





そして記念にTEAM SMILE!

{56D9A933-2D8A-4ADB-8B6B-D202CB0B4B75:01}



何事も笑顔ってやっぱ大事ですよね!笑顔忘れないようにしよう!スマイル!



でわでわ。