前にこんな感じのblogを書いたんですけど

 

   

  探してみると。。。。めっちゃありました!

  こんなにあるんですね

  それぞれ全部買ってみたいんですが、そうなると

  予算overしてしまうので、とりあえずどんな感じ

  なのか想像しながらblog書いていこうと思います

 

 

  No.1 

  

  こちらのシャーペンですね

  前回のblogを見てください

 

 

 

  No2   万年筆?

  

  うわぁ なんかすごいの来たぁ

  レビューは☆4.1で合計66のレビュー中です  

  見た感じ文房具好きからのレビューは少なめでした

  あんまり自分から買いたいとは思いませんね

  今使ってる筆箱だと入らなそうですし、これ買うなら

  もっといいのがあるって感じがしてきます。

  でも、木目はいいですね。ローズウッド

  コメントあれば情報まとめます。

 

  No3 シャーペン

  

  ふーん。結構かるそうな見た目してるやん

  重さは〜 あれれーおっかしいぞー

  重さについて何も書いてないぞ〜

  情報が少なすぎる!!

  レビュー☆4.5! 4か5だけ!

  へー。割と良さそうだけど買うことはなさそうです。

  これもまたコメントで詳しくまとめます