IMAGINE THE FUTURE | 女子野球チーム スピリッツの活動日誌

女子野球チーム スピリッツの活動日誌

女子野球チームスピリッツの活動日誌
ホームページはこちら↓
http://j89-spirits.jimdo.com/


4月吉日、無事社会人大学院の
入学式を迎えることができました。

本当にたくさんの方々のご縁と、
サポートに支えられ、
この日を迎えることができましたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、
私は女子軟式野球の世界に身を置き、
このチームにいて、
この人達に出会わなければ
スポーツの分野で社会人大学院に
進学することはありませんでした。

チームメイトがいなければ
今の私はなかったと感謝の
気持ちでいっぱいです。



Mっちの右手から元気玉花火

Aんこさんの右足先から人魂魂

やめれ…ガーン




スピリッツ50th Anniversary を目指してグッ

あと18年現役ガーン!?

んな、馬鹿な…。


女の子達の野球の未来が

広がっていきますように。

育てていただいた女子野球に

恩返しができますように。

研究に邁進します。


仕事、野球、大学院。

二刀流を超え、三刀流への挑戦。

(三頭龍じゃないから龍龍龍


限界のその先へ。

皆様の新生活もワクワクが溢れる

スタートでありますようにキラキラ


Yうおひつじ座