1月14日 通常練習 | 女子野球チーム スピリッツの活動日誌

女子野球チーム スピリッツの活動日誌

女子野球チームスピリッツの活動日誌
ホームページはこちら↓
http://j89-spirits.jimdo.com/

今日は早朝からの練習の為、早くから集合して車から荷物を降ろしていると、




このお姉さん? いや、お兄さん? 
ん? どっちだ?

まぁいっか。


電話がかかってきました📞

「今日のグランドとってる人誰でしたっけ?」


え?だれ?

だれだ?


そして、最悪の事態ガーン

だれもグラウンドとってない。というアセアセ



しかーし!!!

そんな時こそチームワークの見せ所ニヤリ




車で移動できる距離にある公園へ電話をかけ、
グラウンドが空いているということで練習できることになりましたウインク



じゃあ、車に分乗して行こうとすると、




「自転車どうしましょう?」との声が。


「あwwwwww」




またまた違うお兄さん登場w


お家から自転車で集合したため、移動するのに
自転車どうするか問題が発覚ハッハッハッ


しかーし!
「自転車(車に)乗りますよ!」と神の声が!




ほんとに乗っかりましたー!
すごい拍手拍手拍手



ということでまたまたチームワーク発揮ですね爆笑









いろいろとありましたが、


無事にみっちり練習出来ましたてへぺろ


                                                        Mのりいのしし