TSUKASA JAPAN CUP | j85kongのブログ(going my way)

j85kongのブログ(going my way)

千葉(検見川浜、富津)を活動拠点とするウインドサーファーJ85コングのブログ

ハイエース(HIACE)のトランポ、カスタムのご紹介、RRDのチューニングデーターのご紹介



大会が無事に終わりました。


初の試みのMIXスラロームですが来季からは別々での開催が決まっているので最後のMIXスラロームでした。


自分はFOILも少し取り組んでいますがなかなか対応しきれてない部分が正直あって今回はできる事をやろうと決めて挑みました。


結果はすべてFINをセレクトして114に7.0と7.8で走り切ることができました。ミスも多くて締まりのないレースになってしまいましたが、まあ納得な順位でした。


今シーズン取り組んだMIXスラロームは個人的な感想は奄美みたいなコンディションは楽しめたが基本的に別の乗り物なので風域が異なりアンフェアな状態が起こってしまうのが現状でしょうか。安定して10メートル吹いていればいいと思いますが、アップダウンを繰り返すコンディションではFINにとってはマイナスな事が多いとおもいました。まあ、今回はかなり自分的に楽しめたのでもっと沢山のFINメインの選手にも参加して欲しかったなと思いました。あの人やあの人など参加していたらと思うと最後MIXスラロームで見てみたかったどすね。


今回も素晴らしい大会を開催して頂きました。司企業株式会社様はじめスポンサーして頂きました各社様、地元の皆様、運営スタッフの皆様本当にありがとうございました。