サマーカップ | j85kongのブログ(going my way)

j85kongのブログ(going my way)

千葉(検見川浜、富津)を活動拠点とするウインドサーファーJ85コングのブログ

ハイエース(HIACE)のトランポ、カスタムのご紹介、RRDのチューニングデーターのご紹介







今年も無事に終了しました。

地元ビーチ連盟各ショップのご協力のと、地元ローカルメンバーの協力で今年も楽しいレースをお届けできました。

ご縁があって大会に華を添えてくださったシンガーソングライターの富岡愛さん、ありがとうございました!レースの合間にとても心地良い時間を過ごす事ができました。

来年も楽しいレースが届けられるようにがんばります。

沢山のご協力を頂きましたメーカー各社様、本当にありがとうございました。