お預け | j85kongのブログ(going my way)

j85kongのブログ(going my way)

千葉(検見川浜、富津)を活動拠点とするウインドサーファーJ85コングのブログ

ハイエース(HIACE)のトランポ、カスタムのご紹介、RRDのチューニングデーターのご紹介

今週はなんだかぼんやりな週末でした。

かなりいい感じで乗れているおは思いますが、土曜はかなり遅くなってからの風。
今日はハズレ。

まあこんな週末も有りますよね。でも検見川はスクールテンコ盛りな感じで各ショップさん生徒さんいっぱいで盛り上がってました。ここだけ見てるとウインド業界もいい感じじゃん!て感じました。

自分ももっともっと盛り上げていけるように頑張らないとって思った週末でした。

やることは盛りだくさんです!1つ1つ大切に取り組んでいきたいと思います。

それにしても最近の検見川は沢山のスポーツ愛好家が利用しているので祝祭日の駐車場がすぐに満車になっちゃいます!嬉しい悲鳴でしょうか。本格的な夏は早めにスタンバイに入らないとサーマルお預けくらいそうですね。