\明るく化けろのおまじない/

明化や の カラーセラピスト めけです





女神塾でお世話になっている

シンデレラカラー ゆみりん先生

インスタ1111記念の

カラーセラピーが当選いたしました。


https://instagram.com/yumirin_moon_color?igshid=18atqdbxizrwt




おめでとうございます㊗️




〈フューチャーバイブレーションワーク💖レポ〉


いるいらないがはっきりして 必要なものに囲まれている私

が持っているエネルギー

ピン



その時の気持ちは とってもすっきりしていて軽やかだから

えらびました。

 

「美しい」

美しいとおもう基準はひとそれぞれだから

人が美しいと思うものではなく じぶんが本当に美しいとおもえるものをたいせつにしたい

 

また、ひとに美しくないといわれても自分が美しいと思えるものはそばにおく。


 

「育む」

育てるではなく 育むといういい方をすると おしりをたたいて成長させるのではなく、一緒に感性をはぐくんでいくイメージ。

それはじぶんにもあてはまるし 育っていこうとおもうキモチを応援したいのだなと気づいた。

 



「優しさ」

ふたつあって

・泣いて寝ていたときに娘がやさしく手をにぎってくれたように

たいせつな人やモノに たいしてやさしくありたい。

・必要でないものにやさしくすることは、本当にその人のためにならなかったり 自分にも優しくしてることにはならない。

と感じました。

 




ピンクはお綺麗な女性のイメージで
中々 服などにとりいれるのは難しいと思いこんでいたのですが

マスクにバックにかさ‥いたるところにピンクあった🤭

 


私にイメージするピンクは洗練されたピンクなのですが

モーヴピンクやコーラルピンク、

スモーキーな色みのものは既にもっていたので

自分のとりいれやすいピンクから、意識して身につけてゆこうと思います指輪



いかに 自分のみたいものしか見ていないか。




ピンクヒーリングを皆さまにも

お届けで〜すおとめ座




お読みいただきありがとうございました桜餅

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

明るく化けろのおまじないのように色の世界をお届け

明化や  

https://linktr.ee/mekeomajinai

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

色を味方にする学びや 

TCカラーセラピスト養成講座

 虹https://www.street-academy.com/myclass/86322


テレビhttps://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0903327530956653&search_start_day=2020-10-01&search_end_day=2020-10-31&search_category_id=