本日もご訪問 ありがとうございます。

 

明るく化けろのおまじない

【明化や】 の めけが お送りいたします

 

 

2020年7月5日 山羊座満月🐐より 約10時間
実は、 月星座 山羊座である めけからのお伝えしたいことです🍵


ご縁合って 明化や のブログを読んでいただいているということは

波長が引き寄せ合っているということと思いますので

なにか感じてとっていただけるのではないかと想います💚

わたしにとって 山羊座といえば 色にあらわすならば


深みグリーン

 

コツコツ努力をすることを厭わず結果を出すことが得意な 山羊座♑

熟成、成熟などの意味があるダークトーンが似合うと感じます。

 

これからどんな花を咲かす?
どんな実を育む? 具体的に考えてみましょう
といわれているよう。
 

そして ありのまま、自然体という意味のある ですが

 

 じぶんのありのままがどういう状態かご存じですか。

 

例えば・・感情的になってしまって、

いうつもりのないことまで口に出てしまった(今日の私です)

それが ありのままの姿なのは事実ですが、とても気持ちのいいものではないです。

 

「心地のよく 安心して 心の質が手に取るようにわかる状態」ってどんなときでしょうか。

 

私が考えながら感じとったのは


いつまでも あの時の 私 じゃない
あの時の私に憧れないで。

それは過去。
母として、妻として、女として、人間として、表現者として
色の案内人として
いろんな自分を統合して。すべてはひとつ。
 

ということでした。



大人になるにつれて

いろんな立場を担うことが増えて、どれが自分かわからなくなってしまう感覚

というのは 環境やライフスタイルの変化の中で 当然のことと思います

 

だからこそ

大切なのは “変化を 受けいれること”

 

いつまでも あの時はよかった、あの時のように・・と

思って過去を目指していても 既にあの時の自分ではないわけで

 

なのであれば

 

あの時を超える  感動や充実感を味わえる 私でいたい!

それが未来に繋がる、今の ありのままのきもち

 

これからの時代も

過去にとらわれないで生きます 

満 月 だから宣言します

(過去からの学びや想い出はもちろんたいせつ。大事なのは囚われないこと)

 

 

星

 

もうすぐ 七夕もきますね おねがいごと は もう決めましたか?

 

 

ぜひ感想をお寄せください、気づきの 共有が日々の励みになります虹

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧


明るく化けろのおまじないのように色の世界をお届け
【明化や】HP
https://mekeya.jimdosite.com/
Instaglam 
https://www.instagram.com/mekeomajinai/
Facebook
https://www.facebook.com/akarukubakero


より深く めけの色の世界にひたりたい方へ

公式ラインアカウント(限定先行予約などあり)
https://lin.ee/9fnntc3

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖