本日7月の限定ライフデザインセッションをご体験いただきました

センセーションカラーセラピストである さおりさんのご感想から・・

https://ameblo.jp/kanaderu-watashino-oto掲載許可済み

 

めけさん、今日はステキな気づきの時間をありがとうございました😊✨
自分と向き合うのは、やっぱり1人では難しいな…と感じていたのでセッションを申し込みました!

めけさんの優しい雰囲気と丁寧な対応で、話すのが苦手なわたしでも、普段よりもたくさん自分のことを喋りました(笑)
そして、めけさんの問いかけが分かりやすくて、自分の本心と向き合うことができました
改めて自分の大切にしたい価値観や生き方を再認識したので、今日決めた、できることを早速やってみます。
色って本当に潜在意識が現れるなぁ…と驚きます😲
ありがとうございました❣️
同じカラーセラピストとしても尊敬します😌
またご縁がありましたらお会いしたいです✨

 

***

 

本当にうれしかったので 全文シェアです。

特に注目していただきたいところをマーカーさせていただきました。

 

その他のカラーセラピー にも通じることですが

自分の心の声を聴くということは 気づきのじかんとなります。

明化やでは様々な手法を用いて

本音(本当はどうしたいのか)を知るお手伝いをいたします。

無意識へのアクセスから、わかっちゃぁいるけどの再認識。

心と思考を一致して行動をする⇒変化が現れる ことを楽しみに。

 

どうせなら じぶんの内なる力で変わってみませんか?

 

『循環』

 

受け取ることと、手渡すことはセット です

先月信頼できる占い師さんに言われてピンと来なかった言葉

その意味が分かった気がしました。

思ったことは発信して初めて誰かのギフトになる

言葉のキャッチボールも

受け取ることと、手渡すことはセット。

私が感じた、感動や嬉しい気持ちは

私とご縁で繋がって下さる皆様に伝播してゆきたい。

この意味で さおりさんとは気持ちが 共鳴したように感じます。

 

 

明日7/5、山羊座満月 に

ライフデザインセッションとその次にどのように行動に移していくかというセッションが

同時に受けられるメニュー

リリースしたいと思います。

 

はじめのいっぽ価格

時間 約2時間

6000⇒5000円

 

大人になるとあえて節目を感じずに年々過ごす方も

多いかと思われます。

下半期のスタート月、また 来年に向けての準備として

ぜひお試しください

必要な方に届きますように・・🎋

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

明るく化けろのおまじないのように色の世界をお届け

【明化や】

HP

https://mekeya.jimdosite.com/

Instaglam 

https://www.instagram.com/mekeomajinai/

Facebook
https://www.facebook.com/akarukubakero

公式ラインアカウント

https://lin.ee/9fnntc3

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖