この投稿をInstagramで見る

テオ ギンベルさん こんにちは  ようやくTCカラーオンライン講師のスタートラインに立てて がぜん やる気 です  好きな本をすきなときに読んで すきなときに読むのやめて 違うことする、 これ 幸せ  やらなきゃならないことがある時は 自分がやると決めたことも 途中でやらなきゃいけないになるのよね  みなさんも そんなことないですか?  今日は 🌻 からマインドマップしてみた  日輪草みて うぉー!ってなるのは  私が夏生まれで 心の質をよくしてくれる味方あいてむ  であって  仲のいい友たちは 私がひまわり好きなの知ってるから よくサプライズでプレゼントしてくれた。 このことを想い出すから 感謝のきもちを忘れないでいられる  あとは、理想 「自分を信じれる心」を感動を添えて 伝播させてゆきたい 〜ひまわりの花びらのように拡がるイメージで〜  というような 気づきがありました。  キーワードから ユーモアっていいな、子どものやりたいという素直な感覚忘れないでいたい✨ と思うと 身近にかなり強力な味方が2人いることにも気づきました😂  あたりまえって おそろし〜 明化や は あなたの あたりまえに気づくお手伝いをしますよ😉💫キラッ なんだか今日はブログみたいになりましたがブログの方もよろしくお願いします 🎋 #カラーヒーリング #色彩療法 #ワークショップしたい #色の世界 #太陽の花 #向日葵色 #若葉色 #アートセラピー #カラーセラピー #明るく化けろのおまじない

MEKEomajinai(@mekeomajinai)がシェアした投稿 -