学生のころから色んな自分になりたかった私。

結婚して母になって 私を見失いそうで

ライフサイクルによって転職をくりかえす中で

2018年4月

手に職をと、興味を持って長く続けられる資格として出逢ったのが

TCカラーセラピー  でした。

 

カラーセラピストとなった帰り路

いつもと変わりない景色の遊歩道を

自転車で走っていても 見える世界が全く違いました。

 

葉から光が透けるライム色がまぶしくて こんなにも太陽は暖かく照らしてくれていて

いろんな想像力と想いが体中を駆け巡って 風が私の門出を応援してくれているように思えて

心が鳴いて喜んでいるのを感じました。

 

まだ幼い坊やの子育て中、学びの時間を持てること、

一人の人間として 同じもの(色の楽しさ)を分かち合いコミュニケーションをすることが

私を取り戻していくきっかけになりました。

 

気づけば継続的な学びと自分の時間を求めて秋津に通っていました。

そんな私を 焦らせることなくスパルタせずちょうどいい階段の高さで

いつも温かく迎えてくれた 私の初めてのトレーナーに今でもとても感謝しています。

 

その時のように 感動を今、私と出逢ってくれようとしている この記事を見てくださっている

あなたに届けたい想いで活動しています。

 

あの時の わたしへ 

色の世界へようこそ 色を通してたくさんの出逢いが繋がっているよ!

 悩み高め合える仲間にも出逢えるよ。色はいつでも味方だよ!(着付けの仕事も考えていたころ)

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

明るく化けろのおまじないのように色の世界をお届け

【明化や】

HP

https://mekeya.jimdosite.com/

Instaglam 

https://www.instagram.com/mekeomajinai/

公式ラインアカウント

https://lin.ee/9fnntc3

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖