流れは良い | スターブリッジ

スターブリッジ

年齢的にも落ち着き、のんびり気ままに過ごしております
同じような価値観の方に読んでいただけると嬉しいです

お疲れ様です!

 

 

今年に入って、また一つステージが上がったようで、大変流れが良い

 

 

ただ若干、気になるのは美容院とエクステ店。。。美容院は店側と

 

 

親しくなり過ぎると、あまり切ってもらえなくなる

 

 

リターンまでの時期を狭めたいっという店側の意図だろう

 

 

それで!時間を無駄にしたくないという強い思いから最近は

 

 

自分でロングの髪をカットしたりする

 

 

(これが案外ちゃんとカットできてる☆彡)

 

 

パーマのみは勿論、美容院でかけて頂く♡

 

 

次に!エクステ店

 

 

エクステ180本程で9000円くらい支払うが、このエクステも担当女性と仲良く

 

 

なり過ぎると「今日は100本しか、お付けできませんでした」となり

 

 

店をチェンジしても、そうなる

 

 

「??⤵︎⤵︎」ま、料金はその場合5900円だった。。が!!

 

 

時間の無駄をされる事に、とてもマイナスを感じて仕方ない

 

 

時間もお金ですよ

 

 

近々、エクステ店もチェンジする予定

 

 

 

それとよく、たまによく喋っている年配女性が居て私より20歳も年上

 

 

何が共通しているのか。。彼女の繊細さと感の良さが合うのか

 

 

たまにランチに誘われて、奢って頂ける

 

 

世代的に、頭カチコチの女性だったが、ここ最近は影響されたようで、なんだか

 

 

当たりが軽くなってきた(周波数が軽くなってきた)

 

 

 

 

2024年、時代がいいです☆彡

 

 

そして来年も再来年も良いですよ☆彡

 

 

空いた時間あれば、恋愛相談員をやっている(ネット内)ときも、まれにありますが

 

 

永遠悩んでいる方は圧倒的に経験が少ないんだと思いますね

 

 

そういう方は、だいたい1人の人に、ドップリハマりきっていて苦しい、辛いって

 

 

言ってます、誰に会っても元彼を忘れられないんです。。みたいなコメント

 

 

そう言ってる間にでも、次にいくべきだと思いますよ

 

 

仮に次もダメだったり、ピンとこなくても、イチイチ落ち込まない事ですね

 

 

めげずに次!ですよ

 

 

そもそも。。1対1の真剣恋愛でなきゃ駄目だって、囚われ過ぎてると思う

 

 

そんなの憧れのワンシーンなんですよ

 

 

1度か2度か何度か、憧れのワンシーンやシチュエーションに浸りきったら

 

 

その経験体験ができた事に感謝して、両者、すがらない事ですね

 

 

人生儚いですからね、自分時間、自分人生を有効に泳いでいきたいですね

 

 

まい姫☆彡