第18回ABECUP 少年サッカーフェスティバル 6位トーナメント敢闘賞でした | 由布川サッカースポーツ少年団

由布川サッカースポーツ少年団

チームの活動予定や活動の結果を掲載します。体験ご希望の方は随時受け付けています。練習会場でお声掛けください。

優勝チームにコイントスで敗れての 敢闘賞 課題満載ですが 雨の祖日 晴天の2日目 子どもたちはよく頑張りました ベストは尽くしたと思います 保護者の皆様方は優勝に匹敵する現場りでした ありがとうございました 感謝感謝では足りない感謝です

 

1位トーナメント優勝は 東陽FCでしたおめでとうございます

 

 

由布川は6位TM敢闘賞でしたが 1回戦で優勝チームにコイントス負けの結果でした 価値ある敢闘賞です