先週と同じような天気
乗れそうな感じもしますが、一気に上がりそうな感じでもあるので敬遠
かと言って運動不足なのでまたしてもお散歩します
大雨続きで出艇場所がゴミまみれ…
掃除もしなきゃなぁ…
牛臥へてくてくしてると、なんやかオーラを発してる人いて
見たらゆーまプロでした
ぴょーん
しゃぁーん!て
なんて身軽なんだ
海の色やばいけどゴミ平気なのかな…
直後にJさんが気づいてくれて上陸
ちょとお話しました
やはりゴミは平気じゃないみたい…
軽く沈んで見えない流木とか轢いたらフィンどころかボトムが…

Tちゃんも発見
見物ポイント…が…ゴミまみれ!!
ここまで波で乗り上げてるとかやばすぎ
Tちゃんとこ茶色いけど…
ゴミ平気なのかな…
セバーンの赤と黄色の発色もうちのオレンジ黄色と一緒で映えててかっこいいです
Mちゃん
見物ポイントの上でジャイブしてるけど…
岩平気なのかな…
近くで観られて嬉しいですが
Aさんは先週と違いめっちゃ浮いてました
しゅごい…
とりとんステッカーの方も居られました
珍しい…
そして…上手い…
なんだろこの体勢
足首もげそう
自由度スペシャリストウイングさんもまたいました
何度観てもかっこいい
かに
雨来そうなので撤収
本格的に吹いてきました
雨降らなかったー
むしろ晴れたー
またゆーまくん乗ってたみたいなので残って観ればよかったー
3キロしか歩いてないけど運動不足解消出来てんのかな
引きこもってるよりましかな
そろそろほんとに乗らなきゃな
1ヶ月以上乗ってない気がする
三保カップまで近いのにな
なんとかせねば