吹かないか吹きすぎかそんな週末
が早く止み
みっちみちに吹きました
うねりももりもり
運動不足なのでお散歩へ
写真の牛臥山の手前まで行きます
せっかくなので友達が乗ってるの観よかな
歩いてると流木?が
先週の大雨で流れて来たものでしょうが…
枝どころか木!
こんなの轢いたら色々と粉々になりますね
ウイング練習中のAさん
怖くないのかな…
浮いたとして安全に乗れるとは思えない海面…
トコちゃん
吹いてるなぁ…
Kさん
どちらも水飛沫しゃぁーん!でかっこいい
びゅっ!と
びゃっ!と
にゃん!!!!
ウェイブて感じ!
かっこいい!!
Sちゃんも、しゃぁーん!て
やはりこれがジャイブの醍醐味?なのか
ドライブてやつなのか
ジャイブはこのふわっとな瞬間もかっこいいと思います
てかボードちっさ!
よく立ってられるなぁ…
ぶわぁー!て
にゃん!!と
急にダックジャイブ!
ウイングさん出てきました
こんなちっこいウイングあるんですね!
かわいい…
なんたる自由度!て感じでした
いつスタボーなのかポートなのか訳分からなくなりそうなくらいくるくるしてて
風抜いて片手でふわつかせるのおしゃれ
かっこいい…
なんか…
時代だなぁと
ウインドのもそうだけど、フォイルて微風下のものだと思ってたので
ついて行けない…
寒くない時は強風コンディション見学もいいですね
乗れよて思われそうですが…
ビビリなのでちょっと…