15日(土)
いい感じな南東予報
11時前海見に行くと…
思ったより…吹いてる…
分かりづらいけど白波みっちみち
フラット祭
7.0/114で楽しく乗れるかなって思ってたのに
ローカルさん6.2や5.台でバキバキに走ってるの見てビビってしまいました
父上は6.4ぽい
やりおる
6.3/104で下で乗るか、5.0/98でここで乗るか迷い
結局5.0/98で!
いざ運んでセッティングするも…
予報より全然早く落ち始める
これは…走れん!と思い98を戻して、せっかくのフラットだからとフォイルを持ってきました
5.0も6.3にチェンジ
でもブローは…まだ…強そう…

再びビビリ発動し104持ってきました
出るなり…わっさー!て走ったよね
ちょと怖かた…
フォイルじゃなくてよかった…

30分くらいして
あれ?風が…振れだした…?
と思ったのもつかの間
ほぼ無風に
ウイングさん3人と取り残されました…
ウイングさんは座ってひらひらしてる人と、パドリングしてる人とで進む進む
まじかっ!置いてかないで!て漕いでみるもセイル動かしたら落ちそう
さすがに幅67cm、ボリューム104Lにレースセイルの6.3とぽっちゃりさんが乗ってるとね
厳しいが過ぎます
本栖湖で慣れててよかった…
痩せよ
せっかく…フォイルも運んだのに…
フィンもフォイルも楽しめる予報だと思ってました
ボード3枚とセイル2セットとフォイルセットと
道具すごい出してるだけの人

16日(日)
西南西そよっと予報
晴れるはずがどんより
なかなか吹いて来ず
なんなら予報変わって西に
ここは西が入らないのです
せめて晴れてくれたら可能性あるのですが…
フォイル始めたてお姉さん
一人で練習してました
前言ったけどこういう人が上手くなるんだろなと
洗剤買いにお買い物へ
猫さんが車の前で待ってました
おててかわいい
100均にも行ったのですが…
罠にハマりました
ハイキューもヒロアカもシークレット出ました!
しかもハイキューは2枚とも推しのステッカー!!
引きが良すぎる!!!
スマホケースに入れたいけどもったいない
どうしよ

17(月)
有給取りました
翌日が誕生日でして、日付が変わる時職場に一人で居たくないなと思いまして

前夜祭しました
けーーーーーき!!!!
夜更かしし過ぎたな…

18日(火)
誕生日迎えました!
年齢は非公開です
友達からたくさんメッセージ頂けて嬉しです!

ただ…
災害級の大雨…
昼間は夜勤に備えて寝るだけなので良いですけど
避難勧告出てました…
地域無線?があり近所で通行止め2箇所、床上浸水してる地域も
呪われてるのかな…
まさに雨女の誕生日て感じです
狩野川もえらいことなってました
このゴミ…家の前に流れ着くのよね…
去年は誕生日迎えた直後、真夜中に本栖湖へ浸けられ
今年はこれ
なんか…素直に喜べない誕生日が続いたな…
暴飲暴食してめちゃくちゃ太ったし…
がんばろ…
ダイエット…