軽く寝坊…
しかも二日酔い…
やはり色々な種類のお酒飲むとダメですね
でも無事送り届け準備し間に合いました

朝早くに少し吹いてたみたいですが、ちょびっと雨降って風落ちちゃいました
でもまた吹き返してきて9時頃出艇
ボード上がった瞬間にヘルメット無いの気づいて呼び止めて
全力ダッシュで取りに行き投げたのですが
届かず
ヘタクソ!!!!て言われました…
悲しい…
直後に泉しゃんが
ごめん!ウェットのチャック引っかかっちゃって!上げてくれる!?て来て…

今度は、ねぇ!サンダルの鼻緒が取れたんだけど…嫌な予感する…!て怯えはじめて…

いてくる!って出艇してくときに、ハーネスフックぷらーんてしてるのが見えたのですが、濡らしてボードの上で着けるのかな?と声をかけなかったのです
…違ったみたいで
セイル上げようとアップホールのフックかける仕草で、あれっ!!!?てしてました

かわいい…
なんかめちゃめちゃすぎて癒やされました

そして皆さん海上へ
そういえば予備の双眼鏡あったなと探し観戦
まあまあ観える
1週目の下マーク
がんばれー!
2周目の下マーク
がんばれがんばれー!
はちぽん来てるー!
追われるいっくん
じわり
あ…
あー…
はちぽん…速かった…
続けて行うと思ってたら雷注意報発令で中断
みんな逃げ帰ってきます
無事全員帰着
福岡から来たジュニアの小薗くんが
また去年みたいに風振れてセイルぶわー!て舞いますかねっ!?
って楽しそうにしてましたが…
アナウンスでは中嶋プロが
突風が色んな向きから吹くので道具に注意してください、去年飛んできたセイルが私の車にぶつかりました
と注意喚起
しかも2回も言ってました…
温度差…かなりショックだったんだな…

段々やばい雲に覆われはじめ
この世の終わりみたいな感じに
なにあの海の層…怖い…
むちゃくちゃ吹いてる…
雨が振り始め暗くなってきました
そして豪雨
逃げ遅れてる人いる…
しばらく車で待機
ズボン濡れたので履き替えました
この帯状のやつが通り過ぎたら様子見て再開するかもと
1時間弱で雨は止みましたが
またみっちみちに吹いてます
セイルやウイングのサイズ変えよかなて人うろちょろしはじめました