いざ会場入り
いっくんは準備してます
レオンくん来てました!
可愛いー!!
こんな顔で見上げられたらたまらないですね!
キメ顔もいただきました!
落ち着きなさすぎて写真撮るの大変だったです…
開会式
選手は総勢29名だそです
いっくんも泰さんも何でこっち見てんの
今回の海はキレイです!
いつもわかめの味噌汁みたいなのに
くっしーさんの秘密兵器で遊ぶ近しゃん
サーマルを待って…
ご飯食べて…
待って…
お昼寝して…
待って…
16時頃スタート
いつもの上側ポイントへ歩いて行きましたが、今回良い方の双眼鏡を忘れ…
肉眼でもこの位置て…
ま、全然見れなかったですが、レース出来て良かったですね!

豊橋へ移動して…
晩御飯!!!
念願の手羽先の唐揚げ!
すごい美味しかったです!
またしても一口でお肉だけ、すっ!て食べるの出来なかったです
どうみても入り切る気がしない
ここは鶏たくさんのお店
鶏焼き祭です!
牛肉でもあまり見分けつかないのですが、鶏肉だともっとよくわからない!
愛知県て感じに味噌のやつ美味しいです!
このなんかツノ生えてる変な形の
私に似てると言われました
どういうことなんだろ…
駅前はガラス張りでお酒がぶわーて飾られてるお店が多かったですが
あえてThe居酒屋さんてとこ選びました
家族経営ぽくていい感じでした
お父さんがめちゃくちゃ声張ってて元気
思えばこっち来てからずっと鶏だな
でもここも美味しかったです!
落ち着くし

今回の遠征ご飯はどこもとても良かったです!!