蒲郡CUP2024(JWAアップウインドシリーズ第1戦)
(兼)JSAF World Sailing Youth Sailing World Championships 選考代替大会

前日
去年は豪雨で道が冠水しまくってて大変でしたが、今回は無事着きました

蒲郡駅前
すごい!ヨット!
私は観戦旅行なので食を楽しみます!
おしゃれなお店を発見し突入!!
注文も会計もスマホで…?
と戸惑っていましたが
職場の注文もスマホでした
体感できてよかったです
女性のお客さん多く期待が大きかったですが
めちゃくちゃ美味しかったです!!
今まで食べた焼き鳥の中でトップクラス
こんなやわもちな焼き鳥食べたことないです!
ネギもうまうまでした!
おしゃれな焼串盛り
女性客多い理由がわかります!
当たりでした!
グルメいっくんはしばらく、うまい!としか言葉を発してくれなくて
会話できませんでした
よかたね!