週末は体調不良の為お休みしました
身体が弱っち過ぎて辛い

二階のバルコニーで育ててるいちごがやっと一粒収穫出来ました
今回ビニールハウスを導入しましたが…
やはり難しいです
母の日と言うことでお供えしました
最近ハマってるハイキュー
まだ映画観に行けてません
4月下旬からセリアでグッズが発売されたのですが、どこもなくて…
再販してくれたのかやっとゲットできました!
ポーチもっと欲しかったけどラス1だたので断念
でもステッカーで推しが出たので歓喜です!
日曜は少し元気でしたがなかなか吹いてこず乗れなかったです
いつものお散歩わんちゃん
カメラ目線いただきました!

内容薄いのでちょと前にあったことを
次の週末に行われる本栖湖チャンピオンシップ
エントリー期限は5/12だったのですが、5/6にエントリーしようとしたらまさかの定員オーバー
初めてこんな表示みました
期限ギリギリでもないのに
そもそも10人と少ないのですが、ビギナーやジュニアから上がってみよて人が増えたんですかね
よかったのか悪かったのか
まぁでもせっかくなので?事務局にメールしました
枠増やしてくださーい!て
エントリー出来なかったら応援キャンプになるので寂しいなと

翌日FBで増加おけての見て
事務局にTELすると、ちょと調整するから待ってねーと

しばらくして事務局からメール来て、デシエントリー変更依頼?が夕方反映されるのでお願いしまーすと
夜勤前に見るとエントリー15枠になってました!
ありがたや
本栖湖チャンピオンシップが行われるファンビーチは駐車場が無く路駐なので、人数制限しないと路駐出来るエリア内で停められないんですよね…
制限内であっても当日入りで遅く来ると200m?もっと?歩く事になるのです
恐ろしや

しばらくしてこんな宣伝まで上がってました
めずらしくレディースの写真使われてます
そしてめずらしくちゃんとスタートしてます
やだよね…こんな近距離でビーチからみんなに観られるの
下手にコケたらと思うとびびります
そんなわけで今週末、無事出場してきます
去年はドベ争いだたけど少しは上の順位取れるよう頑張ります!