しまった…
先週の記事が上がってなかった!


本栖湖シーズンイン試乗会やるよということで
試乗はしませんが、急遽向かいました
どうも本栖に行くとなると7時までに芝桜入口超えなきゃて思ってしまい
この日も5時半出発

7時5分前に芝桜入口通りましたが
5台もフェンス前に並んでいました!
ちなみに芝桜まつりもこの日シーズンインみたいです
まだ咲いてないだろに警備員も居なかったです

本栖入口、いつも通りキャンプ場から周ると…
閉まってるー
みんなに連絡し逆周り
浩庵キャンプ場…すんごいいる…
平日からキャンプしてるてことか!?
さすが
ちなみにアニメゆるキャン△3rdシーズン始まってますね
相変わらずほわほわして好きです
いつかこの聖地でキャンプしてみたい
ファンビーチ着くと車が1台
Zukaさんかな
毎回一番乗りなのでは…?
トイレ行こて浩庵艇庫行くと…
トイレが…
ない!!!!!!
トイレはまだシーズンオフ!

無理だ
て思い浩庵へ戻りました
千円札の絵柄のとこトイレへ

しかし浩庵前もトイレ横も駐車場満車!
富士山見物とキャンプ場受付待ちみたい
申し訳ないながらも浩庵の店の真ん前に停めさせていただきトイレダッシュ
間に合った幸せ
次のトイレは乗る前だろうからと全力を振り絞っておきました

ファンビーチへ戻り、アマプラでハイキューを観て、朝寝

起きたらめっちゃ車いました!
みんなシーズンインですかね
のりたんぱいんたんも到着してて、おはおはしました
ウインド大好きおじさんたち道具にうはうはです
ここに来ると、ホントみんなウインド好きなんだなぁと
なんか見てて元気出ます
私も準備しよーて
まずは…昨日切れたハーネスラインの交換を…
ちまちました作業が苦手で
かなり時間かかったけど出来ました
向き間違えてないといいな
フォイルも準備おけです!
まだ風無くあちあちなのでシート被せて寝かせます
13時前
南風入ってきました!
と同時に花粉が…!!!
はじめましてなテンテンくん
おっちゃんポメラニアンだそうです
もふぁっふぁ
遠くでテンテンくんに気付いたのりたんの反応が可愛い
お顔が凛々しい
さすがおっちゃん
可愛いなぁ…ポメちゃん…
おっちゃんだからか落ち着いてて全く吠えない
今度から本栖行く楽しみが増えました!
南風が順調に入ってきたので、本栖寺へトイレをお借りに
桜がキレイです
戻ると
思ってたんと違う…
みっちみちに吹いてる…
でもガスティだし落ちるかもだしと
のりたんにセイルサイズ相談し6.3で
一旦落ちたのを見計らってフォイルで行きました

…が
いくら下に逃げてもブローが追ってくる
ついにはブッダビーチの下にまで
こりゃダメだとどぎついブローの中上って帰りました

上がって一息ついてたらのりたんに、フィン乗ろーて言われ、セイルはそのまま6.3でボードは114にチェンジ

…が
ぜんっぜん乗れない
しがみついてるだけて感じ
早々に心折れて上がりました
吹いてるのか自分があまりにも乗れないのかわからない

2人のセット見に行くと
のりたんが6.7/118ぱいんたんが5.6/95
アンダーだったみたいですが、まぁ、たぶん私にはとってもオーバーだったんだなと
そういえば春本栖はいつも5.0/98だったなと
完全に冬眠寝ぼけですね

まぁ出ただけでもえらい!てことにします
お片付けして帰ろうとしたら
ヤバいトラックいました
こんなのに並走されたら皆避けますね
シンプルに怖い
食料調達
今日の私にピッタリのお酒発見
美味しかったです!