朝ボード修理終えてくださりました!
たくさん遊んでくれて、帰るまでに間に合うように合間に修理してくれて
感謝止まないです
いっくんはお仕事へ
私も夜お仕事なので急いで帰ります
仮眠する時間あるかな…

とりあえず高速乗ってぶーん
途中風強くて、愛知県だか三重県だかの橋の上めちゃくちゃ怖かったです
横の柵?みたいなのちゃっちいくて、簡単に落ちるわこれってビビりながら走りました

そしてふと気がつくと…
ガソリンが…
ない!!!!!
そういえば入れ忘れてましたーえへへ
ギリギリセーフ!
音羽蒲郡で降りて、ガソスタ寄って
そこから下道で帰ることにしました

近くでなんか燃えてました
こわ
めちゃくちゃ吹いてる
浜名湖手前の潮見坂てとこ
ここ見晴らし良くて好き
めちゃくちゃ吹いてる
砂浜はここから西が広いのかな
いや、白浜も白かったから黒いの駿河湾と相模湾だけなのかな
15時頃無事帰着!!
3時間だけ寝て夜勤
思ったより簡単に夜型に切り替えられてびっくり

お家帰ってからお土産開封祭りしました
USJで鬼滅コラボ始まってからずっと欲しかったお菓子箱買ってもらいました!
中にはスナック菓子が入ってるです
禰豆子ちゃんのポップコーンバケツ
あまりにもクオリティ高すぎて、清水の舞台から飛び降りるてやつで購入
後ろにポプコン入れます
ヘソクリ入れにしよかなー
伊丹のお酒買ってもらいました!
どれもうまうまでした!
あまり日本酒は危ないのでお家で飲まないのですが、やぱ良いものは悪酔いしないですな!
映画の入場者特典
ちなみにこの柱達の中では義勇さんが好きです
クールで天然でかっこいい!
いっくんからバレンタインチョコもらいました
大好物の葉っぱチョコ限定版!!!
いつもと違う味食べられて嬉し!
瓶が可愛かったので買った虎ちゃん酒
先程のお菓子箱…
鬼滅のコミック全巻が収納出来るのです!
ついに…ついに収めました!!
背負い紐もついてるので、どこでも鬼滅です!
今回の関西ツアーは行く前に何したい?て聞かれてて
いっくんとフォイルしたい、ボード直してほしい、鬼滅の映画観たい、USJ行きたい、串カツ食べたいという候補を伝えてたのですが…
全て叶えてくれました!!
最高かよ!!!
ここまでしてくれて、なにか裏があるのか…?
と思ってしまう不安が残りますが
楽しかったです!!