街へ
なんか…雪ぽいのあると寒さを感じる
実際雨だし寒いんだけど余計に
このエリアは外の世界が見えなくて溶け込めるのディズニーみたいですごい
オリバンダーの店
魔法の杖が!売ってました!たくさん!!
ダンブルドア校長のニワトコの杖を買うか悩んでたのですが、帰って、何だこの棒…てなりそうで怖くて
辞めておきました
いっくんは2本買えば料理に使えそうとか言ってました
菜箸に1万円てどうなのよ
マンドラゴラいました
実際動いてて、ぴぎゃあ言ってました
かわいい…
バタービール屋さん
飲んでみたかったやつ
ホットもあったので1杯買ってわけわけしました
甘すぎて…甘い…
しまった!口髭つくって写真撮るの忘れたー!!!
ちなみにカップごと買いました
お家でビール飲むのに使おっと!
座って飲んでたら向かいに銀魂のエリザベス居ました
怖い
世界観崩壊
ハニーデュークスのお菓子屋さん
内装めちゃくちゃ可愛いエリアありました!
バーティーボッツの百味ビーンズが欲しかったのですが…
ちょっと…予算が…
今月は金欠なのでよく考えてお土産買わないとなので
一旦避難しました

そしてお次は鬼滅の刃エリアへ!!
煉獄しゃん!!!
まずはお土産屋さんへ入り、チュン太郎をゲット!
肩に乗せて歩けます!!
前から欲しかった!!!
そしてチュン太郎と共に突入!
ちなみに何故みんな右を見てるかというと
イベントかなんかでNiziUがLIVEしてるみたいです
炭治郎くんと煉獄しゃんだ…
ここでは鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~てアトラクション乗りました
でかいゴーグルつけてVR映像観ながらマシンがわっしゃわしゃ動くというね
映像がとにかくすごかったです!
360度てことで真横のいっくんが全く見えなかったけど、何か、楽しそうに発狂してました
ただ揺れがちょっと激しくて…
必死にマシンに身体を固定しようとしてたのか終わってから下腹部が痛い…
お腹減ったのでご飯をと思ったのですがどこもアトラクションより待ち出てて
軽食にしました
ピカちゃんのおしりまん
中身はピザです!
キレイにしっぽ切り取りました
可愛い…
持って帰りたい…