夜勤明け少し仮眠
昼過ぎ起きてしゅっぱーつ
久々の長距離運転
事故渋滞や工事渋滞が多かったですが、なんとか西宮に到着
いつもの居酒屋ふじやさんへ

旬のものをいただきます!
ふぐさんは刺し身界で1番好きです
筍はちょと苦手なのですが、これはうまうまでした!
食べたかった岩津ねぎ!!!
とぅろっとぅろで美味しかったです!
そら豆
この形状で出てくるの初めて観ました
可愛い
おしゅし
美味しいに決まってる
ここのメガハイボールが安いんだけど殺人的な濃さで
案の定ふらふら
コスパ良すぎ
お家帰ったらUber Eatsでたこ焼き頼んでくれてました
関西の…たこやき…ホンモノ…!!
初日から安定の食い倒れ始まりました
最近…太ってて困ってるのになぁ…
帰ってから運動するでおけかな