ダンテ&銀時 | じゅねのブログ

じゅねのブログ

ブログの説明を入力します。

3月末、


静岡のユチョペンチング(ユチョン入隊前、羽田お見送り時に知り合った、しかも、チングも私も疲れとタイムオーバーでユチョンの出国を見ずに帰宅笑い泣き)が、名古屋のユチョペンを連れて、ダンテに行くというので、誘ってもらった。



ユチョン席👇

ユチョン席をよく見られるように、お隣に座る照れ







写真が上手に撮れなかったなぁ。

久しぶりのコース。美味しかった✨



カウンター席に、サインを用意してくれた。←きっと、ユチョペンは長話で席を空けないから、ここに連行されるのだろう。


そして、私たちがお会計をすると、レジ上のいつもの棚にユチョンのサインをしまう店員さん口笛



続いて、
『銀時』へ。





この時は、まだ、ジェジュンのサインは届いてなかった。
「ジェジュンさんは、短時間の滞在で、時計を購入して、帰りましたよ。サインは後から頼んであり、届く予定です。」と教わった。すぐ届いたねウインク



今頃だけど、3月末の目黒川🌸





いまだに、
最近、
鼻が痒い。

(画像お借りしました)